ブログ

撮影しました

テーマ:

高校2年生のせりなちゃん!

ヘアーメイクは伊達未来子 カメラマンはオーナーの神之門さん

クールな表情にやわらかい質感のウェーブでリゾート風

 

 

夏の日差しを浴びるとより女性らしくなるように

大人な雰囲気でつくりました!

 

 

10代の初々しさとのコラボでキュンとする作品ができました!

撮影★

テーマ:

天気がいい日が続いてるので、撮影しましたー★

 

 

モデルは16歳の美少女セリナちゃん!

ヘアーメイクはわたし!伊達未来子が担当させていただきました!

 

 

 

外での撮影は良い風が吹いて最高でした!

 

データが楽しみ★出来上がったらまたアップします!

 

 

ブリーチカラー

テーマ:

 

 

こんにちは、みっこです。

 

 

もう夏はすぐそこまできてますね!

 

 

 

夏はやっぱりハイトーンでブチあげましょう!

 

 

黒髪清楚からぶち上げ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度ヤンキーレベルになってからふんわりやわらかアッシュをオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーらね!

 

 

かわいこちゃんのできあがり!

 

ブリーチすることを怖がらないで思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

じめじめの梅雨、ヘッドスパでリフレッシュ

6月に入りだんだんとじめじめしてきましたね。

 

 

なんだか気分までどんよりしがちな時期

 

 

CAPAの極上ヘッドスパでリフレッシュしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

頭は疲れていますよ!

 

 

頭のコリをほぐすことによって、体まで楽になります!

 

自分へのご褒美にオススメです。

 

 

【夏はこれで決まり☆】

こんにちは♪CAPA下北沢の瀧澤です!!

今年はどんな髪型で遊ぼうかなぁ~なんて考えている方へ!

キーワードは『ボブ』『ベージュ』

また人気急上昇中のボブにベージュをON!!!

悩んでいる方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

夏はカラーで楽しみましょう♪

こんにちは♪CAPA下北沢の瀧澤です!!

最近暑くておでこがテカテカの僕です。

今回はこんな僕から提案するおしゃれヘアーです♪

まずはカットは2ブロックのショートマッシュ!!

前髪はアシメにして流しやすいように。

そしてカラーはベースはプラチナアッシュでポイントにヴァイオレット。

今年は髪で遊びたい方にはピッタリです☆

CAPAスタッフ

テーマ:

こんにちは!みっこです!

CAPAのメンバーを紹介させていただきます!

CAPA下北沢店のラブリー店長

神森美代子★ぴよさん

イケイケ副店長

瀧澤翔太★しょーたさん

湘南ガールスタイリスト

伊達未来子★みっこ

画伯スタイリスト

木口香織★かおり

ちょっぴりなまりアシスタント

今井勇★ゆう

みんな個性的でとってもにぎやか!!

ぜひ私たちに会いにきて下さい♪

CAPAへの

伊達未来子の

 

CAPA下北沢店サイトがリニューアルオープン!

テーマ:

美容室CAPA-キャオア下北沢店のWEBサイトがリニューアルしました!

ウェブ予約付き!オフィシャルブログも公開中です。

ご来店、ご予約の際はぜひチェックしてください!